明日で100日目☆彡

2009年05月18日

明日で100日目☆彡明日で
私がおてもやんブログデビューして100日になります。

記事を書くと、
私はこんなことを考えていたんだ
とか、
こうしたかったのかな
とか、

自分がどんな人か
少し見えてきたように感じます。

生活も、
花を育てたり
いつもは見ていなかった景色を眺めるようになったり、
ブログをはじめる前より空を眺める時間が増えました
もしかしたら
姿勢も良くなったかも


ブログ年齢は常に実際よりはるか年上
二倍以上の時も何度もありました。
私がみたときはほとんどでした。笑
たまに、三回に一度くらいは男性になりました。

文章が高齢化してるのかも。。



そんな感じで
楽しんで続けられました

昨日は地元で蛍をみましたが、私は熊本のこんな田舎で育ってよかったなぁ。と感じました
これを読んでくださっている方、ぜひ、ホタル見に来てください


ブログを書きながら、
そして振り返りながら感じたことは、
私はいつも家族や友人、周りのたくさんの人に支えられているということ。
そのおかげで毎日を
楽しく過ごせていること。

いろんな人に感謝しながら、これからも成長していけたらいいなぁ。

感じています


明日が目標の100日目になりますが、
明日もきっと素晴らしい1日になります


たくさんの大好きな人たちに囲まれて、
たくさんの嬉しいこと、
楽しいことを見つけながら、
毎日をキラキラしたものにしていきます













Posted by ふみ at 23:37│Comments(4)

この記事へのコメント

おめでとう
すごいね
続けてひゃく日

蛍みたいな
タクシーのうんちゃんと

ケンカはしたくないね
ひゃく日おめでとう
このブログが文庫本になったら買う
Posted by よんこ at 2009年05月19日 01:27
凄いね、100日。自分はもう続かなくなってきてる(^。^;)
継続は力なり。自分もボチボチ続けてくつもりやけど、これからもがんばってね
Posted by 輝ぶ at 2009年05月19日 22:37
>ようちゃん
ありがとうホタル見にキテね

文がよくわからんけど
タクシーのおじさんか誰かとケンカしたの?笑

ブログは自分で振り返れればいいかなぁって思います
Posted by ふみ at 2009年05月19日 22:54
>輝ぶさま
ありがとうございます
はじめは続けられるかわかりませんでしたが
自分で決めたのでやれました
実は書けなかったひが3日ほどあります


一休みして
これからも、書きたいときに書いていきます
ありがとうございます
Posted by ふみ at 2009年05月19日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。