いつが   母の日???

2009年05月15日

いつが   母の日???一昨日、
東京にいる一番下の弟から
『いつが
母の日
とメールが届きました。
私は母の日の2日前に連絡したのに…
その時は『わかった』と言っていたのに…
彼は“おバカさん”なのです。。。。

『この前の日曜日だったよ〜

『どひゃー
今、手紙書いた


少しズレているけど、
まだまだ若くて素直でかわいいです
1週間遅れても母は泣いて喜びそうです。。。笑
今日か明日には届くはず

立派に
お姉ちゃんの役目を果たせた気がします



Posted by ふみ at 22:19│Comments(4)

この記事へのコメント

 母の日を忘れる弟さん。かわいいですね。
そして、お母さんにお手紙ですか。
いい弟さんです。
 私も、母の墓参りにでもいかなくちゃ・・・・・
Posted by 曇りのち晴れ at 2009年05月17日 16:34
>曇りのち晴れさま
ありがとうございます。
手紙届いたみたいです。
「姉ちゃんに言われたけど、言われる前から書こうと思っていました」
と書いてありました。笑

お墓参りも、喜ばれると思います。
コメントありがとうございました。。。
Posted by ふみふみ at 2009年05月18日 00:12
お久しぶりです。
お元気ですか?
かわいい弟(笑)
私もママのために
トトロのエプロンをあげました!!
何歳や・・・ってね
でも保育園の人気者になれたみたい
Posted by emisa at 2009年05月18日 11:14
>emisaさま
お久しぶり
元気ですよ
かわいいでしょ

トトロのエプロンいいね
保育園の人気者になったえみさママが目に浮かびます

えみちゃんもトトロのタオルで人気者だったもんね
また見せてね

初コメントありがとう
Posted by ふみ at 2009年05月18日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。